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LVキャップ上がるのはいいけどLV上げがめんどくさい

1 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 09:30:43 ID:/wqrtrhq
          /    ∧_〉>- ┴'” ̄ ̄`〒「
ヽ       「 ̄ ̄`一弋ヘー‐′          }|
  \       〉      rナ}           {: ト,
   \   〈_    |レ'          /  l:.八
\   >‐ュ」_ _ヽニー-、/ ′        {  〈  ヽ
  丶/ / _ノ〈`  ` ∠二ヽ、         ハ
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    _∠//             l!     〃    V
   /  /!            /    /       ヽ
 _ノ / |           〈 _,..‐'´
く        l            「
 \      |            「`ヽ

2 :我コリさん:2010/06/01(火) 09:32:50 ID:PJAVd4KN
  / ̄ ̄ヽ、   
 /  ●/  ̄ ~ヽ   
/     ト、.,..,.   \
       \\  |  いやらしく我々でレベルを上げてほしい
      /⌒| | ./
     ./    ヽ|/

3 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 09:38:31 ID:QPUH8Ng7
AF取得(50)までの必要経験値を半分に減らせよ

4 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 09:40:14 ID:U/jZp9ep
アイテム集めなんかよりよっぽど楽しい

5 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 09:42:49 ID:Fn1vJPrX
76-77は95000必要って本当?

6 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 09:44:24 ID:SFBKTXbA
張り込みより楽しい

7 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 09:46:22 ID:RFj3hxB3
経験値は緩和の流れもあるし
次は46000くらいだろjk
一般人はこれでも厳しいし


8 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 09:49:07 ID:CVrJPkQm
メインは好きなジョブだから大して苦にならんと思うが、
サポ上げがまじだりーわ

9 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 09:53:05 ID:/TzA3HZg
サポはマジで半分以下の経験値にして良いわ
10代20代なんかFFにおいて何の意味もないのに
何日も足止めされるとかマジキチ
新規で低レベルジョブしかないやつはシンクでやれるんだしさ
そもそもサポクエすらも8年経った今じゃもう必要ねーだろ

10 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 09:59:11 ID:/wqrtrhq
1ジョブ目はまだいいけど
2ジョブ目からだるい

11 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:01:19 ID:QPUH8Ng7
5〜20なんかではそのジョブにとって重要なアビリティを覚えたりするから
チュートリアル的なレベル帯になって良いんだろうけど
それでも100匹も200匹も倒してたらキツいわなw

12 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:02:30 ID:/wqrtrhq
サポなんぞ24くらいまで上げればMMMで一気だろ

13 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:03:09 ID:/TzA3HZg
学者に言ってこいよそれ

14 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:03:41 ID:2mk74/56
>>1
良いAAを持ってきやがって・・

15 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:04:13 ID:LNdbNBQu
ぼくのミスラ

16 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:04:57 ID:/TzA3HZg
それの男の名前が俺の弟の名前で萎える

17 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:06:58 ID:1YJkkZDj
>>9
意味がわからん

サポとして上げたいから、サポとして上げるジョブのNext経験値は半分にしろと?
それなら、サポ専用としてあげたということで、メインジョブには選べないようにすると
いう新仕様が必要になってくるな。


18 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:08:07 ID:QPUH8Ng7
なんだこいつ

19 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:09:27 ID:/TzA3HZg
ならねーよアホw

20 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:12:47 ID:6LEzgB1N
>>9でサポとしてなのか、単に10-20代のレベルなのか混同しちゃってるから一理あるな
まあ低レベル帯全ての必要経験値減らせってことなんだろうけど
サポクエは必要

21 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:13:09 ID:CVrJPkQm
サポレベル以下Next半減
そうとしか読めねーだろ

22 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:14:34 ID:QPUH8Ng7
40以下はもはやサポ37(6月から40)までの苦行レベル帯だろ
それ前提で考えろ

23 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:16:31 ID:yLjGTf2v
バ開発のことだからがっつりNEXT増やしてくんだろうな。

24 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:18:04 ID:gZfgHiWC
メリポ厨のせいでnext9万くらいは普通にあり得るな
奴らが無駄に予ダメと時給を競い合ったせいで確実に必要経験値上がってると思う

next5万くらいじゃ1回のPTで上がっちゃう可能性もあるからな
60代〜70代をシンク無しの普通のLv上げPTで上げていくくらいのスピードを想定するはず。

25 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:18:11 ID:gnYWFU4u
むしろサポ上げがいらん
ジョブ取得さえしていればサポに付ける場合はメインの半分レベルまで上がるようにしろ

26 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:18:46 ID:/TzA3HZg
それはやり過ぎだろwwww

27 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:19:24 ID:1YJkkZDj
>>20
ああなるほど、低レベルの話か。

>>21
たまに、サポにも経験値よこせとか言ってくるゆとりがいるから
それ系かと思ったんだよw

28 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:19:26 ID:S6EpvYy6
76以上にできるジョブの数限定してくれよ

29 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:20:15 ID:Z11cJkxU
解放するとなったら矢継ぎ早に99まで解放していくとか、プレイヤーの事全然考えてないよな。
せっかく育てたジョブ廃業するのもアホらしいし全ジョブ上げるのもキッツいし。

30 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:20:38 ID:RFj3hxB3
むしろ敵側の同じつよさを200基準にして
緩やかに-20Lvまで-5Expしていってくれ
つまりLv50の時、Lv30の敵が100expくれる感じで
それならサポレベルが半減で楽になるし
高レベルがまともな経験値になる


31 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:21:58 ID:2mk74/56
すでに76以降は必要経験値95000って噂も出てるけど、
真偽は別にして妥当なとこだよな。

32 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:22:04 ID:gnYWFU4u
いやマジでサポ上げっていらんだろ
やりたくもないジョブを嫌々上げる作業とか
ぐだぐだ愚痴を言いながらサポ暗上げしてるメイン赤の奴見てて思ったわ

33 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:22:58 ID:/wqrtrhq
だからサポはMMM行けよ
3層行きやすいジョブならうまくいけば
24>37 2日 で 37>50 2日 の世界
すでに37あるならシュッシュ2回だよ?
学だって3層適正ジョブ
3層不適正ジョブなら2層行けばいい
(目標LVまでの回数増えるけど不適正ジョブなんだからそこは仕方ない)

LV18くらいまでは楽だから
つらいのは18>24までだろ

34 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:23:27 ID:2mk74/56
>>33
ただでさえシュッシュしてるのにやめれw

35 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:23:35 ID:QPUH8Ng7
>>29
全く持って同意
キャップ解放後のだるさ >> 解放後のコンテンツが楽になる喜び なんだよ

36 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:24:27 ID:gZfgHiWC
>>32
そんな事しらんがな
サポ上げもメイン能力の強化なんだからな

嫌ならやんなよw

37 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:26:40 ID:RFj3hxB3
妥当とかいって自分を縛る厨のせいで
開発がこれでいいと思っちまうんだよな
もう40000固定でいいよって風に広めとけば
少し上がってもダメージ少ないのにな
レベル上げなんかで苦労ばっかでいいことないし
複数ジョブ上げる人は大変なのにな
アスフロMMMとか馬鹿なのが基準になって
普通プレイヤーは損だな


38 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:27:05 ID:yLjGTf2v
バ開発のことだから
シンクは1〜75と76↑で分けます、MMMは75までしか上がりません
とか言っても驚かねーぜ。

39 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:27:08 ID:ECfcKPgF
嫌ならやるなだな
文句言い続けながらも課金する奴の気がしれない

40 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:29:25 ID:/TzA3HZg
嫌でもやらないとダメなゲームだろ

41 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:29:27 ID:dsbZ6577
lv解放で今まで影に隠れてたジョブが必須になって
ほったらかしにしてたジョブのlvを上げなきゃいけなくなるのがキツイな。
昔は赤やってて、まさか暗黒必要とは思わないよね?w

あとサポに選んだジョブにも経験値入る仕組み欲しいな。
取得経験値の半分入る感じでメイン75ならサポ37の6499で38手前でカンストして止まる感じで。

42 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:29:39 ID:S6EpvYy6
メリポモードにすれば75で固定できるなら
その状態で現状のメリポ狩場で上げるのが早そうだな、スキルくらいは後で適当にあげればいいべ

43 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:31:03 ID:S6EpvYy6
なんか間違ったこと書いた気がするので忘れてくれ

44 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:32:36 ID:2FxnLiQW
FFは遊びじゃねーんだよ!



仕事したくないでござる;;;

45 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:32:43 ID:/wqrtrhq
いや間違ってないだろ
問題は誰が75で固定の役するの?って話で

46 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:33:11 ID:ZhP1jQmH
1のAAの見方が分からない。何これ

47 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:33:54 ID:m8jx8xqr
メインの経験値減らしていいから、
サポジョブにも経験値が流れるようするか選択できるようにして><


48 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:34:20 ID:/wqrtrhq
>>46
本気で言ってるなら脳に異常があるんじゃ…

49 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:35:36 ID:6LEzgB1N
>>48
自分が張ったAAだからって必死になるなよw
まあ最初数秒はなんだこれっておもったけどな

50 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:38:50 ID:2FxnLiQW
ーt-一彡'  「 ̄二≧ミ{j∠'ヘ ト、 ヽ  `N}`T| }
 ヾニ=‐  /ハ Y二fテ´ ヽ l ! 〉_ ヽ  |V〃lヽ|
   `ーz_//j |  〈 /       |」ク'ヘヽ }  | !ノN | \
      |/ | !  l      /「!_zr1ャ   | レ{ ト{
     /イ l ヽ  |==-_   1!仏坏‖  |{乂 \
   / |ト、 l  ∨仭jラ  リ  ー=|!| i ハ!
,.-‐-、  ヽl ヽ_{\ ト`¨_,ィ `_ ノ 〃l l〃 {
:::::::::: )    \ \iトミ_く_ _  _jr!ノム
;: -‐'          ル'^ーミヽ`ー‐ミ/'::{ {》:|
              ′   }!    `〉ト-ヘヽー 、_
           i     ノ'     ノ/  ヽヽ ̄`ヽ
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   \   〈_    |レ'          /  l:.八

51 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:40:39 ID:gnYWFU4u
>>1のAAで余裕でシコれる

52 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:41:56 ID:Fn1vJPrX
>>48
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1273068628/
いってこい

53 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:44:10 ID:eVrP/2ec
>>24
それはメリポ構成だからであって、糞ジョブはナミダながら時給3000〜5000ぐらいだからな
獣とか獣とか獣とか

54 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:45:39 ID:2mk74/56
PMエリアレベル制限撤廃、Lv76〜80の狩り場に出来るように
→フィールドエリアしか実質狩り場にならずリヴェーヌが混みこみ。75シンクでメリポ用の狩り場を使おうにも
 同じことを考える奴多数。使いものにならず。低レベルシンクしようにもどこも混みこみ。MMMもサーバーダウン

MMM拡張
→他のレイヤーエリアでもMMMが出来るようになればいいのに何故か追加無し。従来通り常花の石窟オンリー。拡張はメイジャン用のNM追加のみ。
 他のジュノ各層にも入口追加無し。

ジョブ調整
→やっぱり赤が超絶強化。獣使いが調整という名の下方修正。

俺はこうなると思う。

55 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:46:31 ID:eGg4hc9i
準クラスにとっては、廃人の装備自慢が一番つらいだろうなw
廃人はメリポ済みでレリックぶん回してレベル上げできるし楽しみにしてそう

56 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:49:31 ID:wFiWpS0J
何だかんだ文句言いつつもみんなあっさりカンストするんだろ?
最速で上げないと雑魚呼ばわりされるし
LSのお荷物扱いされるから上げるしかないよなw

57 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:52:46 ID:QPUH8Ng7
何ヘラヘラしてるわけ?

58 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:11:01 ID:b/M9QHny
76以降の必要経験値によるけど、76〜はカンパニエの経験値ボーナスとか、経験値テーブル変更とかないと不遇ジョブはかなりきついだろうなぁ。

アビセアが75のPTで問題なくクリアできて通ってたらレベルもあがる!って感じならいいのに・・・

59 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:13:59 ID:RFj3hxB3
メリポはあるんだし
まぞい経験値稼ぎはメリポ
Lv上げはさくっとおわる
これでいい


60 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:18:07 ID:aUeBwD1c
ミラテテを7500〜15000にするべき

61 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:22:11 ID:dsbZ6577
超ミラテテ・・・全エリア内のどこかにあるアイテム(ランダムで移動)を持って来い言われそうだな。

62 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:26:25 ID:G6diHE7y
サポ上げはリングあるからいいけど
メインが面倒だな メリポジョブ以外は上げるの本当にきついぞ?
廃人連中は二日もあれば75→80にするだろうけど。
これを基準にNEXT経験値考えたらゾッとするよな


63 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:31:04 ID:L1zE3LK8
80キャップになったら一気に過疎るだろうな
ソロでやれるというのはそれだけ飽きも早い

64 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:34:27 ID:yO1MlYKE
メリットポイントを経験値に回さしてほしい
メリポptでゲットしたポイントでサポ上げや獣道するぜぇ

65 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:43:10 ID:1YJkkZDj
>>64
メリットポイントで得た能力を捨ててまでLv80にしたいか?

66 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:43:56 ID:RFj3hxB3
情弱がおおいなここ

67 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:58:11 ID:aCxU/o6x
ミラテテだけは最低でもあと1000は経験値を底上げして欲しいな

経験値リングがちょうど、アニバとアライドリングがでたせいでサポの37から40なんて過去ロンフォで1回PTくむだけであがるだろ





68 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 12:20:56 ID:rCYqH7ZV
メイジャンモーグリ「いつからレベルアップに経験値が必要だと思っていた?クポ」

69 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 12:55:04 ID:mWoGW+SM
>>62
そう書くとあれだな

1→75に必要な経験値と、75→80に必要な経験値が同じと読めるな

アルタナ発売の二日後には、白門に75学者が24時間直立不動だったしな

70 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 12:56:57 ID:z+Ar5C1t
レベル上げに関してはぬるく調整してほしい

71 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:02:42 ID:1YJkkZDj
ユーザー 「ぬるく調整してほしい」

バ開発   「希望に答えて、ぬるぬるとしか経験値が入らないようにしました」

72 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:03:58 ID:V2Y7XbHq
>>57でちょっと笑った

73 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 16:45:29 ID:5aVI24oF
同じ過ちは繰り返さない
今度こそ赤詩コ白忍のジョブはアノンで上げきる
そうすればカンストコンテンツにダルいジョブでよばれないでござる^^

74 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 16:54:26 ID:R49nJWie
リーダーの俺には、どのジョブで出撃しようが関係ないな。
文句ある奴は、ピクミン卒業しろ。
あぁ〜〜〜あ。15ジョブも80にするのか、面倒くさぁ〜。

75 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 17:14:41 ID:T2F832YC
いっそ毎月Lv1ずつ解放の方が、レベル上げ一辺倒にならずに済むのになぁ。
その方が複数ジョブ上げるのも苦にならないんだけど。

経験値カンストしておけば、キャップ解放されたらすぐレベル上げらるし、
次の解放までに経験値カンストしておけば良いから、カンパFoVで上げてる人にも優しい仕様なのに…。

76 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 17:20:07 ID:B6PI0zKa
LV76に45000 以後1LV毎に+5000と見ているな

77 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 17:21:48 ID:2hjheQl7
あまりにNext多いようだと
本気で解約を考えそう

78 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 17:38:14 ID:MzN5OG9K
いやならやめていいんじゃよ

79 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:00:07 ID:QPUH8Ng7
嫌でやめられたら苦労しねーだろ・・・

80 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:43:38 ID:GdKeNF6u
昔は良かったが今更レベル上げしろとかだるいな
カンパしてればさくさくあがる程度ならいいんだが

81 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:48:30 ID:QKYP1K+v
とりあえず赤あげとけばいいの?

82 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:25:45 ID:1R5IkdHZ
もうNEXT 数万とか冗談じゃない

もう1万で1レベルアップにしてくれ

83 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:01:48 ID:tu2uuUWN
狩人しか持って無いし装備もユニクロな俺はカンパニエでだらだらやるかなー

84 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 23:04:52 ID:wRmnNNVU
文句言いつつもやっちゃうんだからいちいち文句言うなよ

85 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 00:02:07 ID:2FxnLiQW
仕事の愚痴ぐらい吐いていいだろ

86 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 00:08:46 ID:UQFfR+B+
サポジョブにも多少の経験値が入る様にしてくれ。

87 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 00:58:23 ID:SAK90UDN
BAが6/28だとすると
6/20-6/26に無影発生させずにアライドもらえない鯖は負け鯖



88 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 01:00:07 ID:SAK90UDN
あぁ、つけたすとそれまでアライド1つ使わずに持っておくのが前提
BA後に二つのアライドが使えるようにしておく感じ

89 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 01:14:20 ID:cJSGBsc2
今時の経験値獲得インフレからすると、76→77が20万台でもおかしくない。
9万とか少なすぎるだろjk

当然バ開発もMMMアスフロだのコロロカアスフロだのを基準にしてくるだろうからな。
そんな少ないわけが無い。

アルタナ発売A日目で学者75にしてたのは特別速いってわけじゃないぞw
いまだと中身の人LSとっかえひっかえ、常時アスフロシンクやってりゃ1日で余裕のLv80カンストだろw
(コロロカメンテとか、MMMアスフロできんようにしない限りなw)


90 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 04:32:30 ID:Imck3kDx
当然延命したいんだろうしな。レベル80キャップ時点での取得経験値を見ると
レベル75が丁度折り返し地点です、とか言われても不思議じゃない。

91 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 04:38:13 ID:4Ozih+jj
また80時代が長いなら多少多くても平気そうだが
その先があるなら80までの時点であまりに多いと泣けそう

92 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 06:24:32 ID:BGAKTITY
フルアラでおなつよを必死狩り
Lv99まで開放するならこんな時代がきそう

93 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 06:27:25 ID:4Ozih+jj
シンクして低LVに寄生とか
シンク元の低LV出せない奴はLV上げ来るな!とかな

94 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 08:29:57 ID:9MXkLMoY
>>89
アスフロじゃ寄生以外に存在枠ないジョブ上げないならなw

95 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 09:01:01 ID:rOlQdUML
わたし通りすがりのからくりだけど、スキル真っ白なLV80って…

96 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 12:40:36 ID:AVzccp/Q
ロードマップを見ると3ヶ月ごとにキャップ引き上げだから
NEXT多すぎるとついてこれないからな。

97 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:49:36 ID:NBGIegbm
>>89
「上限が80です」ならともかく、「上限は最終的には99です」と発表済みだから、
76-77当たりの必要経験値がそこまで多いと、やる気なくして解約する人が増えるんじゃね?
ここに来て6年以上も固定していたキャップを開放する理由の一つは間違いなくFF14の存在だろうし、
そっちに流れずに留まってくれる人を増やすためにはそこまでマゾな仕様にはしないと思う。
プロマシアの全レベル制限撤廃といい、そろそろFF11終焉に向かって“サービスモード”に入った感じだなw
今後は極端な締め付けは無いでしょ。

98 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 14:27:58 ID:+6RSiyDm
>>97
多くのLv75が、キャップ開放と同時にLv76になるから、
意地悪大好きで悔しがりやのバ開発だから
「それなら、Lv76→Lv77だけ、Lv75から上げるのと同じだけの苦労をさせてやろう」と
目論んでもおかしくないな

99 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 14:32:50 ID:iTAGYSES
初期のアレキサンドライト終身刑を思い出すんだ
ゴミ武器の条件設定ですらあれだぞ

100 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 16:40:54 ID:9VaADRRA
>>96
まあ、キャップ解放に合わせて急いで、その時点でのLVカンストにさせる必要もないんじゃないかな。

101 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 16:49:49 ID:lkz9UUWP
高レベルの経験値は以前見直された経緯もあるし
ここでさらに上げてくることはないだろう
jk

102 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 17:15:25 ID:xRtl62H2
>>97
まあ、どれだけサービスモードに入るかはメイジャンの緩和と追加によるんじゃね?

103 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 21:07:21 ID:9MXkLMoY
>>100
LV80キャップ時代にLV75でハイエンドコンテンツに参加するってことは
LV75キャップの今LV70で参加するようなもんだよな?

参加者にLV70がいたらお前どう思う?

104 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 21:19:54 ID:fNvztrGA
サポ上げおたわ
今でも痛風多いからキャップ外れてからだとヤバイキガス
ボナンザで圧迫される前に上げないと詰む奴いんじゃね?

>>98
無影の吟並みにみんなロストすんのか
500ぐらいの消えないアイスパ持ちでいいな

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